黒子のバスケの画像を待ち受けに

黒子のバスケの画像を待ち受けに

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



消費者金融-黒子のバスケ 温泉 画像

2014-09-11

ダイエット中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べるテンプラセットなどが、
日本酒よりも大きくダイエットの邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついついテンプラセットやチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがダイエットの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあテンプラセットやチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にダイエット挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
ダイエット中にはありがたいですね。

できればダイエット中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

キャッシング即日



キャッシング情報-黒子のバスケ 紫氷 画像

2014-08-17

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなオレもほぼ連日、おやつを食べています。

オレはシェイプアップを始めるに当たって、
兄やパパさんに
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に兄はオレがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
兄の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
オレはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

オレが言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の6時、14時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

オレはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

在宅稼げる



キャッシング比較-黒子のバスケ 虹村修造 画像

2014-08-10

なんか、今日は気分が悪いです

ママがダイエットゼリー ライチ味食べてたよ。

1週間くらい前から始めたみたいだけど…

あさって、映画館に行くんだけどどうするんだろ。

昼からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから大阪駅くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなプリングルスの新作も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットコーヒーも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、wiiスポーツも続けてるし。

骨盤体操もしてるみたい。

さすがにアブロケットをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

昼から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、昼からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に待ったり過ごそうだもんね(笑)

キャッシングwiki



高麗人参つぶ5000-黒子のバスケ 紫緑 画像

2014-08-08

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いうまい棒(バーガー味)や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間位前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「8時14時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに8キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさまも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

魅力はフィッシュコラーゲン



太郎の黒子のバスケ 面白 画像

2014-08-07

コンバンワー

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
友達とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間ほど前、仕事場にも話をしました。

15時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

アプリケーションエンジニアとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・2kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、サノレックスとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

15時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、6日にね
水族館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわしが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れっぽいかなー

こんな時は腕立て伏せでストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

エピレ

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 黒子のバスケの画像を待ち受けに All Rights Reseved.